SSブログ

ありがたい。 [思う]

空。.jpg

今日、一つ悩みがなくなった。

というかなくなる為の方法が見つかった。

入ってこなかった私の心にストンと落ちた。



 
やっぱり好きな言葉は桜梅桃杏。

私にとって大切な言葉。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ちゃるこ

よかったです、解決方法が見つかって♪
私の心にもストンと落ちる何かがあればいいなって
思います^^

こちゃるへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
by ちゃるこ (2011-09-25 22:36) 

chihiro

きれいな空と葉っぱの写真がきれいです。
こんな晴れ渡った写真の景色みたいに
悩みがストンとストレスが入ってこなくなったんだね

「桜梅桃杏」素敵な言葉だね!恥ずかしながら、
初めて知ったけど、
私も好きな言葉なりました。
by chihiro (2011-09-26 13:21) 

ピカデリー

ちゃるこさん
   悩みって結局は自分のもので自分で解決しなくちゃいけないけど
   人に話すって大事ですね。
   何気ない一言でスルスルとどうすれば良いのかが見えてきました。
   ちゃるこさんの下にもストンが落ちてきますように*

chihiroさん
   方法は見つかったけど
   今度はこれからソレを求道していかなきゃいけないの。
   なかなか簡単にはいかないけど頑張るよ。
     ステキなキレイ言葉でしょ* 20歳の頃から私の心の支えです。
by ピカデリー (2011-09-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ丸。サボ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。