SSブログ

夫の株。上がる♪ [思う]

昨日の夕方、夫が突然
『あっ!そうだ。ちょっと買い物に行って来る。』 と。
どこ行くの?と聞くと
『ちょっと。』 とニヤニヤ笑う。
こういう時は大抵アレ。
“鉄”関係の何かを買ってくる時。
そういえば一昨日、21日は夫の愛読書の発売日。

きっとまだ買ってきていないから買いに行くんだろうって思っていたら
なんと、小さなお花とボジョレーヌーボーを買ってきた。
昨日、11月22日は良い夫婦の日だからだって。
こういうサプライズは嬉しいなぁ♪

                良い夫。.jpg

今年のボジョレーヌーボーは50年に一度の良い出来栄えだそうですね。
でも残念ながら私も夫もワインは全くわかりません。
きっとこれが美味しい味なんだねと二人で飲みました。(笑)

                  仲良し♪.jpg
                   
互いを想いあい仲の良い夫婦でいたい。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

REPK

私はワインの味はあまり良く分かんないんですが、
ボジョレーの毎年の評価を見てみるとなんか面白いらしいとは
どっかで聞いたことはあります。

愛読書が実は「時刻表」なんじゃないかと勘繰ってみたり^^
でも多分21日発売ではないハズ。
by REPK (2009-11-23 23:09) 

haru

いいご夫婦ですねっ♪
だんなさま、ロマンチストだなぁ~さすが鉄っ☆
なんちゃって 笑。
by haru (2009-11-23 23:43) 

ちあき

21日発売の愛読書・・・
もしかして我が家と一緒だったりして(^^;
でも我が家は息子と一緒に見ている雑誌、
『月刊鉄道おもちゃ』なんだけど・・・。
同じ???
by ちあき (2009-11-24 03:17) 

まりまり

だんなさま、やさしい~♥
私、ワイン大好きなんですが、味はわかりません(笑)
何を飲んでも、ウマイ、と感じます。
50年に一度の出来なんですか~飲みたいなあ。
来年こそ!
by まりまり (2009-11-24 09:22) 

gawa

うらやましい~♪
我が家ではあり得ないなぁ、サプライズ。
お花をプレゼントっていう発想がない夫です(笑)
仲良しご夫婦ですね♪♪

ボジョレーヌーボー、今年は飲みました。
そんなに美味しいイメージがなかったのですが
予想外に美味しく、ちょっと感動でした☆
by gawa (2009-11-24 15:41) 

ピカデリー

REPKさん
   ワインは私も全くわからないので
   味ではなく気分を味わいました♪
     時刻表も愛読書の一つですが今回のは違います。
     鉄道ファンという雑誌です。
     私には面白さが全くわからない雑誌です。

haruさん
   え~!? 鉄ってロマンチストなんですかァ??
   でも、ロマンを感じる、って言ってるかも…
     何日か前にBSで鉄分補給スペシャルをやっていましたね。
     鉄にもあんなにいろんな【好き】な分野があるんだと
     逆に面白くて見ちゃいました。

ちあきさん
   夫の愛読書は鉄道ファンだよ~。毎月必ず買ってくるの。
   しかも置いてある本の一番キレイなのを選んで…
   息子ちゃん、すでに毎月『月刊鉄道おもちゃ』を読んでいるなんて!
   小学校に入ったらそのまま鉄道ファンにシフトしそうだね。
   夫、ずっと前のだけどおもちゃに載ったことあるんだよ。

まりまりさん
   絶対に愛読書を買いに行った、と思っていたから
   ホントにサプライズで嬉しかったです♪
     ワインがお好きなら飲みたいですよね。
     今、買っておいて来年まで取っておいたら意味ないですよね…
     来年も良い出来を期待しましょう!

gawaさん
   gawaさんとこは普段から充分ステキなご夫婦だから!
   うちはたまにこうやって盛り上げてもらわないと…
   しばらくは良い夫婦というか良い妻でいられそうです(笑)
     ワイン好きなgawaさんが美味しいっていうんだから
     今年のは本当に美味しいんですね!
by ピカデリー (2009-11-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。