SSブログ

ここはどこ? [食べる]

今日は前々から行ってみたいと思っていた所でランチをして来ました。

これ、普通にレストランだと思いますよね?
(良く撮れていない写真ですね…)       

       
お店。.jpgお店2。.jpg
      サラダとスープ.jpgメインとパン.jpg

実は病院の中にあるレストランなんですよ。

お店の雰囲気は普通に街にあっておかしくないちょっと良いレストラン。
しかも病院の8階にあるので眺望も良いんです。
席によっては街が見渡せ、夜景もキレイそう♪

お料理は
・カリフラワーのスープ
・自家製ドレッシングのサラダ
・ポークソテー なんとかソース
   ズッキーニ・茄子・パプリカ・青梗菜・ヤングコーン添え
・ベリーのメレンゲ?(写真なし)
・ドリンク(写真なし)
・パン

と、病院とは思えない一皿一皿で味も本当に美味しかったです。
特にドレッシングが美味しかったなぁ。
ポークソテーは他では考えられない大きさと厚さでビックリ。
ソースもたっぷりあって嬉しいです。

ただ、デザートにはあまり力を入れていないようで
メレンゲなのかムースなのかマシュマロなのかよくわからないものがホンの二口程度。
スイーツ大好きな私としては残念でした。

でも、美味しいものを食べながらの女子のオシャベリは最高ですね♪
OPENから入ったのにあっという間にランチ終了の時間でした(笑)

                 お店3。.jpg
                      レストラン ラグーン
 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

PIKA

ここでは、初めまして☆
病院内レストラン!??美味しそうだな。。( ´ ▽ ` )ノ
by PIKA (2011-12-01 00:36) 

ピカデリー

PIKAさん
はい、ここでは始めまして~♪
ここ、川崎駅から歩いても近いし、夜景もキレイそうだから旦那様とぜひ☆
by ピカデリー (2011-12-02 23:05) 

森の花

眺望良さそう!!
美味しそうなお料理。。

今日、京都から、素敵な葉書、届いたよん。
ありがとう。。
心ほっこり温まった*^^*  粋なこと、してくれる~!
by 森の花 (2011-12-09 23:34) 

森の花

↑ わあ~!
今日は、コメント入力、出来た!
数字を半角でやったし、成功出来て、嬉しい*^^*
by 森の花 (2011-12-09 23:37) 

ピカデリー

森の花さん
   なんだか全然良さそうじゃないけど
   実際は病院内と言うことを忘れるレストランなんですよ~
      ハガキ、喜んでもらえてよかった。ホッ*
      気持ち悪い?なんて思ったりもしたから。
      コメントは入力できないと本当によく言われます…
      なんでだろう。  試してくれてありがとう♪♪
by ピカデリー (2011-12-13 22:50) 

haru

病院の食堂というと微妙な味のラーメンかカレーしか
食べたことがないけれど、こんなステキなレストランがあったら
お見舞いに行くのも楽しくなりますねー。すごいなぁ。
by haru (2011-12-15 08:21) 

ピカデリー

haruさん
   なんかイメージだとそういう感じですよね。
   せいぜい冷凍のケーキセットがあるくらいな。
   一緒に行った友達によると
   なんとかウォーカーのレストラン特集のものったそうです。
   載るのも納得なお店でした♪
by ピカデリー (2011-12-19 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。