SSブログ

みんなの祈りが届きますように! [思う]

地震被害の大きさに
お見舞いの言葉が思いつきません。

何度か途中まで書きましたが
何を書いても違うような気がして。

多くのかたが亡くなり
今も大切な人の安否がわからなく
限界を越えた中での
被災地の皆さんの心を思うとただただ苦しくて。

でも人ってスゴイですね。
そんな中でも被災地の中から
復興に向けてもう立ち上がってきています。

なんの被害もなかった私がいつまでも落ちてても仕方ありませんね。
向こうの方に逆に教えられました。

私が出来ることといえば
ささやかな義援金・節電くらい。

あとは希望の光でみなさんの心を満たし
笑顔が戻るように祈ります。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

被災地で暮らす方々のためにも、私たちも
元気出して生きたいですねっ!!
by ちゃるこ (2011-03-22 13:01) 

ピカデリー

ちゃるこさん
   まだまだ予断は許さずいろんな問題がありますが
   前向きに行きたいですね!
by ピカデリー (2011-03-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通の主婦。3月のお弁当。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。