SSブログ

たまる家事。 [食べる]

この3連休は暑かったですね~!

お出かけされた方もたくさんいると思いますが
私はたまったワイシャツのアイロンがけや
たまった家計簿付け
床のぞうきんがけと
普段おろそかにしている家事をする連休でした(笑)

家事をしっかりした後はおやつタイムです。
スイス土産のチョコにアイスカフェラテ。

                おともはチョコ。.jpg

いつもは氷は入れないようにしているのですが
よく働いたので今日は特別です。

氷も特別。
コーヒーの氷です。
そこに牛乳を入れてのカフェラテ。

どこかのお店でこんな飲み物がありますね。
真似してみました。

                 ミルクコーヒー。.jpg

味は一緒だけど
ちょっと見目が違うだけで気持ちはカフェ~♪

ご褒美用にまた作っとこう!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。