SSブログ

気ままに。 [その他]

皆様、お久しぶりです。

なんとなく気持ちが乱れ、PCから少し遠ざかっていました。

その間、ブログのほうは気になりつつも
なぜか書く気になれず。

このまま放置というのも
中途半端だから閉鎖してしまおうかとも何度か思ったり。

でも、以外にも楽しみにしているよと言ってくれる人や
放置している間もありがたいことに訪れてくれる人がいることがわかり
こんなブログでも待ってくれている人がいるんだなと嬉しくなり
また続けていこうと思い直しました。

今まで以上に自分のきままなペースにはなりますが
どうぞこれからもよろしくお願いします


春~♪.jpg

再開することにはしたのですが
一つお知らせを。

niceはとても嬉しく

コメントでのお喋りも楽しかったのですが
niceとコメントは閉じることにしました。
(あらしや変なメール等に悩まされてというものではないので心配しないで下さいね。)

今までコメントを下さった皆様ありがとうございました!
また開ける気持ちになったら
その時はまた
お喋りしてくださいね。

左サイド下にメールフォームを作りましたので
なにかの時には
そちらのほうによろしくお願いします。

ピカ

いちご。.jpg

大好きなサンマルクカフェのクロワッサン。

チョコクロはもちろん好きだけど季節限定のもいつも楽しみ。
その中でもいちご味は特に大好きです♪

期間のうちももう一回は食べに行かなきゃ!



共通テーマ:日記・雑感
VSEチョコ ??ジンワリ泣ける。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。