SSブログ

あがる。 [思う]

最近、なんだか毎日がとっても楽しい*

何をしていても楽しい。

ある日。.jpg

ご飯も美味しいし
風も気持ちがいいし
キンモクセイは良いにおい。

朝ドラのカーネーションは面白いし
夫とケンカもないし
実家にちいちゃいワンコがやってきた。

手話は難しいけどもっともっと知りたいし
かわいい靴も見付けたし
遊びの予定も嬉しい。

今だけじゃなく毎日に感謝しなくっちゃ*


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

haru

毎日がフツウに楽しいって大切なことデスネ♪
おはるは家のことで頭をウンウンうならせているので
今はなんだか楽しいのか苦しいのかわからん!という感じ^^;
by haru (2011-10-27 18:10) 

ピカデリー

haruさん
   今までも幸せな毎日だったはずだけど
   悩みに潰されてそう感じてはあまりいなかったのです。
   それがなくなる方向に行き、本当に楽しさが実感できます。
     お家のことは体は苦しそうだけど心は楽しそうですよ♪
by ピカデリー (2011-10-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のお弁当。10月のお弁当。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。