SSブログ

夫ってこんな人だっけ? [食べる]

ここ2ヶ月ほど
めまい・頭痛・吐き気・微熱とPMSがヒドイ。

今月もどうなることかとちょっと心配です。

そんなだったある日
夫から 『今から帰るけどなんか買ってく?』 と電話が入った。

なんとなくスカッとしたい気分だったから
『スカッ~としたい。』と答えた。

そしたら
『スカッとしたいんでしょ?
 ピッタリのもの買ってきたよ~♪♪

とニコニコしながら帰宅した。

買ってきたものはこれ →
                  
スカっと!.jpg

【マスカット】だそうです…(泣)

『ね?これでしょっ♪ ピカの言うスカッとってこれのことでしょっ♪ 当りでしょっ♪♪』
と、鼻高々の夫。

余計にめまいが…

       平べったいお皿だと美味しそうじゃない。.jpg
ふるふる~.jpg

スカッ!とはいきませんが
フルフルのゼリーも美味しかったです。


タグ:ゼリー

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。