SSブログ

カメラ物。 [食べる]

先日、横浜赤レンガ倉庫内に出来た
billsへランチに行ってきました。

食べ終わった後、
他のお店をフラフラ見ていたら
撮ることは出来ませんが
ちゃんとフラッシュが光るカメラのおもちゃを見つけました。

このおもちゃカメラ
夫がかなり気に入りお買い上げ。

家に帰って見たり遊んだりしていると
この間、私もカメラのネックレスを買ったな~なんて思い出した。

そしたら、数ヶ月前にカメラのピンバッチを買ったのも思い出した。

そしたら、夫がこれもカメラだったとキーホルダーを持ってきた。

意識はしていなかったのですが
いつのまにかカメラ型の物に目が行くようになっていた様です。

                 
こんなにカメラがこっちを向いてるとハズカシイ….jpg

そういえばこの日、別なお店でカメラの絵の手ぬぐいも見付けたんだった。
あっ、カメラの形になってるポーチも見たっけ。
今、カメラ物って何気に多いのかな?

                 
カメラ。.jpg

billsの話……

七里ガ浜店のほうへ行きたい行きたいと思いつつも
行こうとすると雨だったりどんよりな曇り空だったり。
海が目の前なんだから
行くならピーカンのお天気でと思いなかなか叶わず。

この日も雨だったのですが
レンガ倉庫のほうなら雨でも関係ないねと行ってきました。
(私も夫も個々だと晴れるのですが、一緒だと雨率がとても高いです… 相性悪いのかもね。)

          雨… 人っ子一人いない(笑).jpg

並ぶのを覚悟して行ったのですが
全く並ばないどころか店内は半分くらいの人。
雨だから?

リコッタパンケーキはあのフワフワな食感にビックリしました。
パンケーキって名前だけど
パンケーキとは別物で甘いオムレツみたい。

ほんのりチーズの塩味が気に入り
メープルシロップはかけないほうが好みでした。


パンケーキも美味しかったのですが
内装がとっても気に入りました。

グレーと白が貴重なのでナチュラルだけど大人ナチュラルみたいな。
特にあのソファが欲し~い!



共通テーマ:グルメ・料理
晴れやかに。ひっそり廃止を希望! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。