SSブログ

泣くのはもうイヤ。 [思う]

             3兄弟.jpg 

先週・今日と、この2週間で2人の赤ちゃんに会って来ました。
どちらの赤ちゃんも元気な男の子。
プクプクでカワイかったな~♡♡

それぞれのお母さん=友達に合うのは出産後初。
ということで先日、
出産祝いを買う為赤ちゃん売り場に行って来ました。

うちには子供はいないのでこういう場所に足を踏み入れるのはこういう時くらいです。
堂々と入れるのでちょっと嬉しい♪

淡い色にふんわりした手触り。
ちぃちゃい靴下に可愛いおもちゃ。
何に使うんだかチンプンカンプンなお世話グッズ。
そんなニオイはしてないのになんとなく甘~いミルクのニオイも。
見ていて本当に楽しい。

楽しい理由はもう一つ。
妄想が広がる。(笑)
いずれやってくるはずのうちの赤ちゃんにはこんなのがいいね、あんなのがいいなと。
きっと私、ニヤニヤしながら買い物していて気持ちの悪いお客だろうな。

もうすぐクリスマス。
最高のプレゼントが来ないかな~☆
もうすぐお正月。
Happy Happy Happy!!
 NEW YEAR にならないかな~☆


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 9

REPK

仕事場にはまさに2人の男の子のお父さんがいるんですが
「プクプクで可愛い」は過ぎているから大変っぽいですね~。
風邪なんか引いちゃうと連れて行ったりするわけですし…

でもいい事も大変な事も全てひっくるめて、なんですよね。

自分は赤ちゃんが来る来ない以前の問題でございますが^^
by REPK (2008-12-15 08:34) 

gawa

最高のクリスマス&お正月がやってくるといいですね♪

私のまわりでは遠い昔に出産ラッシュが終わっていますが
赤ちゃんグッズを見たり買ったりするのは楽しいですね♪
by gawa (2008-12-15 12:10) 

mocotan

こんにちは^^
赤ちゃんグッズは見ていて楽しいですよねー!
にやにやしちゃうの、分かります^^
by mocotan (2008-12-15 15:31) 

minoes

きっときます。かならず訪れます。。幸せなことが・・・。
そう思ってると、本当にくるんですよ~っ♪
by minoes (2008-12-16 23:55) 

TOSHIE

ぴかさんと同じこと、私も感じてます。いつかウチにも来てくれるよね・・・・でもいつなの・・・・☆

お互い、そういう日が来ることをお祈りしましょうね。サンタさんに(笑)?
by TOSHIE (2008-12-17 09:02) 

ピカデリー

REPKさん
   そうなんですよね。
   子供が何人かいると必ず移ってしまって大変そうですよね。
   そしてみんなが治った頃に親がダウンしたり(笑)
     先日会った友達も言っていました。
     寝てる時は心から産んで良かった・カワイイと。
     ってことは起きてる時は……なんですね(笑)

gawaさん
   gawaさんのお友達は皆さん早かったのですね!
   私のまわりは今まではラッシュっていうのがなく
   マチマチだったのですが今回は初めて重なりました。
   実はこのあともう一人お知らせがきました。また男の子☆
     売り場では完全に妄想モード一杯で
     思い込みの激しい私はいろんなことを忘れます(笑)

mocotanさん
   はじめまして!お越しくださりありがとうございます。
   mocotanさんもニヤニヤしちゃいますか?良かった~!
   歩けないでしょ?とも思いますがいっちょ前にブーツなんかもあったり
   自分のより高いコートありでビックリも一杯ですが楽しい所です。

minoesさん
   はい! きっときっと、必ずと信じています!!
     私はネコ大好きなんです♪
     ホントは買いたいんですけど夫が反対…
     先ほどminoesさんの所にお邪魔したらかわいいネコがたくさん!
     触りた~い!遊びた~い!ギューッとした~い!

TOSHIEさん
   こういう内容は極力書かないようにしているのですが
   この日は心に留めておけなくて…
   TOSHIEさんも同じ気持ちなのですね。
     ノンビリやで困っちゃいますね、マッタク!
     どんだけ泣かせれば気が済むのか(笑)
     折れそうになる時もあるけど諦めず信じていましょうね!
by ピカデリー (2008-12-17 14:33) 

haru

最高のプレゼントが来るといいですね~っ^^
おはるもお友達の子どもに買ってあげてばかりだけどっ
それはそれで楽しい・・・
でもでもっ 自分の子だったら絶対パンダの着ぐるみ
着せちゃうなー なんてねっ 笑
by haru (2008-12-18 05:03) 

TOSHIE

ウチも、3度も泣きました。悲しかったけどその分、夫婦の絆は強くなった気がします。ピカさんご夫婦もそうじゃないですか?

当然、あきらめません!お互い、いつかいい知らせが出来ればいいですね・・・☆
by TOSHIE (2008-12-18 17:30) 

ピカデリー

haruさん
   普段まず行かない場所だから 
   あれこれキョロキョロと楽しいですよね!
   プレゼントして喜んでもらえたらまた嬉しいし♪
     パンダの着ぐるみ!いいですね~♪
     あれっ?カエルは?
     じゃあ、うちもスイカちゃんの着ぐるみをっ!

TOSHIEさん
   やっぱり子供がいないせいか8年経っても新婚気分が抜けず
   仲は良いほうだと思いますが絆はどうかな~!?(笑)
     きっとこういう気持ちを知らない人には感じられない程の
     感動・幸せが私たちには待っているはず!
     気持ちの浮き沈みが激しいけど楽しみに待ちましょうね♪
by ピカデリー (2008-12-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ☆讃岐うどん今頃だけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。