SSブログ

妻の価値 [思う]

今日は1月31日。語呂あわせで愛妻の日だって。
二時間前に知った。

早速、まだ帰らない夫にメールをした。
愛妻の日だって。この日は妻に花をくれるんだって、と。

そしたら夫はプレゼントを買ってきてくれた。

写真がそれ…

なぜ?
まぁ、あの時間じゃ花屋はもう閉まっているからお花じゃないのはわかるけど。
なぜ、チュッパチャプス?
             


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつきちゃん

あは^^
それでも買って来てもらえるだけ羨ましいです☆”
by かつきちゃん (2008-02-01 16:01) 

gawa

こんばんは。
愛妻の日ってあるんですね、知りませんでした~!
昨日知ったら私も夫にメールしたのになぁ。。残念。。

ほんと、買ってきてくれたダンナ様は優しいと思います♪
by gawa (2008-02-01 22:01) 

ピカデリー

かつきちゃん  
   そうだよね。買ってきてくれたことに感謝しなきゃね☆
   でも、なんでコンビニの中でも
   一番安いチュッパチャプスなのか?
   もっとお土産にしていいもの売ってるのに。

gawaさん
   いろんな日があるもんですよね~!?
   でも愛夫の日はないみたい(笑)
   あれば私もチロルチョコとかあげるのに♪ 
by ピカデリー (2008-02-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。